女性のひげを改善する効果が高い!?

女性のひげを改善する効果が高い!?

男性に生えてくるものだと思われているひげですが、実際のところ女性にも生えてきます。男性ほど太く、量が多いわけではありません。産毛のようなものなので、カミソリで剃ってしまえば気にならなくなるでしょう。

 

ただ、何度もカミソリで剃っていると、産毛のように細くて量が少ないひげでもだんだん濃くなってきてしまう可能性があります。おまけにカミソリで剃る時にお肌の角質も減っていくため、頻繁に肌荒れを起こしたり、保湿をしても乾燥しやすい状態になってしまうかもしれません。

 

メイクのノリも悪くなりますし、お肌のトーンも暗くなるなど、女性のひげにはマイナス点が結構多いですから、ノイスを使用してお肌をツルツルにすることをおすすめいたします。ひげを改善するためには、女性ホルモンの存在が非常に重要になってくるのですが、ノイスには女性ホルモンと同じ働きをする成分が入っています。

 

脱毛サロンでも注目を集めている植物性のフェリニーブという成分、毛穴ケアや保湿成分なども配合されており、毎日お肌に塗るだけで産毛を減らす効果が得られるので、試していただきたいです。敏感肌の人も安心して使えるほどお肌に優しい成分で作られているところも魅力です。

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちらから!